豆腐さんの雑記帳

angelaやアニメやゲームの話、ブクログで書いているレビュー転載が中心。

2022-09-30から1日間の記事一覧

【帰宅編】aLIVE & Massage東京公演行ってきた話

バスでホテル近くまで行き、ホテルに戻る途中に晩ごはんを確保。 部屋に戻って、少しダラダラしてお風呂入ってから、晩ごはん。 オリジン弁当と100ローのチューハイキメたけど、どっちも福岡に無いんでな(ぁ) 100ロー、なんで無くなってしもうたん…。 忘れ…

【開場後編】aLIVE & Massage東京公演行ってきた話

※今回はちゃんとメモ取ってないです。 なので、ちゃんとメモ取ってる方のレポートだったり、ニュースサイトのレポート見て思い出したら、予告なく追記する場合があります。 KATSUさんの「今年は色々あったけど、会いたい人には会いに行くべき」の話とか、「a…

【開場前編】aLIVE & Massage東京公演に行ってきた話

久しぶりのレポのようななにかです。 ただの旅行記ともいう 台風15号の影響で飛行機飛ぶのかという不安のまま、始発で福岡空港へ。 無事に定刻通り飛びましたが、めちゃくちゃ揺れました。 そんな中、揺れる機内でクソ重いファンレターを書く。 上空から見て…