豆腐さんの雑記帳

angelaやアニメやゲームの話、ブクログで書いているレビュー転載が中心。

本とCDが4日で合わせて100本以上増えてしまった件

繁殖期どころか○交かな?状態








はい、この数日にした一連のツイートのネタバラシ編です。

結論から言うと、2月末まで行われていた天神の福岡ビルTSUTAYAの移転閉店セールで、古本やレンタル落ちCDが恐ろしい値段で売られてたからでした。

その値段設定、
ラノベとマンガは80%引き
その他の書籍は50円
レンタル落ちCDはシングル、アルバム問わず100円

ナ ニ コ レ ヤ バ イ
この間に休みがあれば、それか一日目、お風呂屋さんよりも先に行ってたらもっと増えてた。
「ググコク」とか「魔探偵ロキ ラグナロク」とか「絶望先生」とか「死化粧師」とか「リヴァイアサン」とか「まほろまてぃっく」とか、これでも我慢したほうの儂を褒めてくれ (ちなみに「死化粧師」は中学時代にぢぇらっこさんのブログで、ネタにされてて気になってた)

ブクログ通知テロは反省してる

でも後悔はしてない(๑•̀ㅁ•́๑)✧

f:id:mmgsr428:20190228160648j:plain

f:id:mmgsr428:20190228160657j:plain

レシート見て本だけでも入れた時点でこれである(やばい)

個人的には、15年越しで女神候補生クロノクルセイド全巻ゲット出来たのが嬉しい!
まあ、旧版なんでデカイんですが(・∀・)
クロノクルセイド」も新装版出てたのね(・∀・)
ブクログにブチ込んでて初めて知った)

先日、来年「D・N・ANGEL」完全版を全十巻で出します って実質的に完結させる宣言出てたけど、「女神候補生」も完結に向かわすこと無いよなー…。

あと、じょしらく2巻がちゃんとCDついてたのはラッキーだった。 キャスティングアレだけど。

あと、地味に蒼井翔太くんのブロッコリー時代と旧名でのベスト盤と、SB69のアプリ版ベストも大きい収穫だった!!

あと、シドニアのラジオCDのツトムによる胸囲の格差社会回のCDが楽しみです(・∀・)ニヤニヤ

ラジオCD「シドニアの騎士?綾と綾音の秘密の光合成?」Vol.3

ラジオCD「シドニアの騎士?綾と綾音の秘密の光合成?」Vol.3