豆腐さんの雑記帳

angelaやアニメやゲームの話、ブクログで書いているレビュー転載が中心。

あと一週間だよ!「angelaのデビュー15周年記念ライヴ!!とAll Time Best Liveが両方入ったBlu-ray」

angelaのデビュー15周年記念ライヴ!!とAll Time Best Liveが両方入ったBlu-ray
angela 久しぶりのライブBlu-rayangelaのデビュー15周年記念ライヴ!!とAll Time Best Liveが両方入ったBlu-ray発売まであと一週間ですね!
atsukoさんが「gelamilyの限定パック用のポスターのサイン書きました!」ってブログ上げられたり、発売近づいてる感じがしますね!!

「aNI-SONG」ツアー 舞浜公演と合わせて、いろいろとコラボや公式企画があるのでまとめてみました。

 

アニメイトカフェでグラッテコラボ(4/23〜5/26予定)

発売前日の4月23日から5月26日まで、アニメイトカフェの吉祥寺店と岡山店で限定グラッテとアイシングクッキーが販売されます。
「グラッテ」とは、ドリンクの上のクリームに絵がプリントされたグラフィックラテだそうで( ゚д゚)

グラッテ/アイシングクッキーの絵柄は全8種類、注文特典のコースターは全11種類(ランダム、うち二種類がシークレット)予定です。

一ヶ月以上続くので、吉祥寺店は5月25日の「『THE BEYOND』発売記念 ミニライヴ&サイン会 In けやきひろば」の時にも行けそうですね(めっちゃ距離あるけど)

アニメイト岡山店は、お二人の出身地ということもあって、衣装や秘蔵グッズの展示も有ります!!
2013年の「ZERO」ツアーの時、まだ移転前の頃に行きましたが、いろいろ美味しいお写真多かった!(*°∀°)=3

 

都内2店舗で衣装展示(4/23〜5/6予定)

発売前日の4月23日から5月6日まで、秋葉原AKIHABARAゲーマーズ本店5階と、渋谷のアニメイト渋谷店で、Blu-rayに収録される両公演の衣装展示が開催予定です。

こちらは期間中「aNI-SONG」ツアー舞浜公演とGWがあるので、日によってはかなり混みそうな予感。
(でも、地方組も見れるタイミングで良かった)

AKIHABARAゲーマーズ本店はangela 15th Anniversary Live」(河口湖)の着用衣裳。
ジャケットでいうところの「スペシャルBOX」の方。
なかなかないギラッギラしてたり、全☆裸みたいなネタ要素が全然ない衣装です(※褒めてます)、大人可愛い。

これで「太陽を引きずりー?」「おろーす!(๑•̀ㅂ•́)و✧」とか、「震えが止まるまで」(現代版「涙が止まるまで」)やっちゃうのが、もうangelaらしいというか(笑)

アニメイト渋谷はangela Live 2018 All Time Best in 日比谷野音着用衣裳。
ジャケットでいうところの「ディスクケース」の方。

ジャケットでも使われてるネオンカラーや派手な柄の入ってる衣装も素敵なんですが、後半の中華風衣装が!めっちゃ!!かわいいんですよ!!!(*°∀°)=3
ホント、atsukoさんのあのスカートの表地のピンクと裏地のグリーンの対比やプリーツの感じや、KATSUさんがくるんくるんするの想定しただろうパンツの裾の拡がり方最高。

 

アニメイトゲーマーズでサイン入りパンフプレゼントキャンペーン(4/23〜5/12)

アニメイトゲーマーズの全店舗(オンライン購入含む)の先着特典に「直筆サイン入りパンフレットが当たる応募抽選券」がついてくるようです。

アニメイトは「ATB 日比谷野音」、ゲーマーズは「15周年河口湖」のパンフレットが賞品になる模様。
しかも、当選者の名前も入るそうで!!!

こちらは応募券配布が4月23日から2019年5月12日まで、締切日は5月12日まで。

 

ユニカビジョンで特集放送(4/18〜4/24)

4月18日から発売日の24日まで西武新宿駅前のユニカビジョンでangela特集も放送予定だそうですね!!
ユニカビジョンにてangela特集が放映決定 – angela

こちらは、他のキャンペーンよりかなり短め。

放送内容はBlu-rayに収録されるライブ映像。曲目はこちら

2018年5月19日公演「angela 15th Anniversary Live」より
1.全力☆Summer!
2.Shangri-La
3.KINGS
2018年10月27日公演「angela Live 2018 All Time Best in 日比谷野音」より
1.明日へのbrilliant road
2.蒼い春
3.SURVIVE! (全曲ノーカットフルバージョン)

一足先に本編映像見れちゃいますね!!

アプリ連動でお二人のサイン入りポスターや、Amazonギフト券が抽選で貰えるキャンペーンもあるようです。
関東羨ましいギリィィィ

 

ゴールデンウィーク(10連休)に注意

衣装展示の話でも書きましたが、ほとんどのキャンペーンが「aNI-SONG」ツアー舞浜公演の前後にも期間が被っていて、地方組も行きやすいのは嬉しい半面、舞浜公演の前後ってゴールデンウィーク真っ只中なんですよね。

場合によっては、人が多すぎて動けないのも覚悟しておいたほうがいいかも知れません(特に衣装展示の2店舗)

アニメイトカフェ吉祥寺店も、舞浜や衣装展示の2店舗からかなり離れているので、行く場合は時間に余裕を持っていったほうがいいんじゃないかとおもいます。

………と言いつつも、私もアニメイトカフェだけはぢぇら友に代行お願いしましたが(;´∀`)

ぢぇらっこが無事にツアー共々、キャンペーン楽しめたらいいなぁと思います。

THE BEYOND【期間限定盤】

THE BEYOND【期間限定盤】