豆腐さんの雑記帳

angelaやアニメやゲームの話、ブクログで書いているレビュー転載が中心。

【追記有り】「THE BEYOND」発売おめでとう!!!&路上ライブの話

ネットカフェでブログのcssいじろうとして、なるほど、わからんとなってた私です。
スマホでもカテゴリ一覧出したいんですよね…。

さて、本日は何の日かと言いますと、
THE BEYOND【期間限定盤】
angela、28枚目のシングル「THE BEYOND」の発売日です!!!


ご存知の方も多いと思いますが、「THE BEYOND」は蒼穹のファフナー THE BEYOND」のオープニング、「私はそこにいますか」は蒼穹のファフナー」シリーズ全体のイメージソングになってます。

初回版と通常版の仕様差について

「THE BEYOND」公開当日に書いたダイマツイート。

これに補足すると、
・初回版のブックレットはangelaのミニ写真集状態
・超可愛すぎるatsukoさんのカットがある。
・「名シーンカード」は無し。
Blu-rayはディスク面がスーパーピクチャーレーベル

・通常版の「名シーンカード」は開けないと図柄見れないの確定。
・カードの図柄は「THE BEYOND」の軽くネタバレを含む

発売前に図柄の詳細公開されていなかった、「名シーンカード」の絵柄は全部「THE BEYOND」のシーンと確定しました。
Twitter検索でわかったけれど、フラゲ日だからとモザイクかける方も多かったのはすごい。

Twitterとふせったーの二段構え)

マケプレ等でのぼったくりに注意

ダイマツイートでも書きましたが、「イグジスト」の時は一時期品薄でアニメ盤ですら高騰した事もありました
当時ガラケーだったので、スクショなどの証拠画像が無いんですが(^_^;)

今回もすでに、フラゲ日なのに在庫が無に還った店舗もあるようで
アニメイト千葉ェ…)

Amazonマーケットプレイスでぼったくる業者も出るかもしれませんが、

定価は、
期間限定盤は1,800円+税
アニメ盤(通常盤)は1,200円+税

です!!!!!

ぼったくり業者は「交戦規定α」発令でいいよ

アニメ盤は、廃盤になるまでは出回ると思います。
初回版以降はカード無しの通常ケースになるかと(むしろこっちのほうがレアになるかもしれない)

今週末は埼玉、来週末は大阪でリリースイベント

今週末の5月25日(土曜日)には埼玉のけやきひろばさいたまスーパーアリーナ近く)でリリースイベントもあるよ!!!

内容はミニライブとサイン会
ミニライブは観覧フリー(優先エリア有り)、サイン会は当日CD購入(限定版、アニメ盤問わず)で先着で参加券お渡し。

3年半前、同じ会場で行われたDEAD OR ALIVEのイベントは優先参加券(整理券)が11時半過ぎには終わるぐらいに凄かったそうで。
しかも、イベント前にはその近くの劇場(MOVIXさいたま)angelaが舞台挨拶登壇するよっていう。

これ絶対に普段angela追ってる人たち以外も来るヤツだ。
何もなく無事に終わるといいんですがー。

来週末、6月2日には大阪のもりのみやキューズモールBASE大阪城公園近く)でも同じく、ミニライブとサイン会予定

注意事項やら、整理券配布など詳しくはキングのangela公式サイト見てください。

 

配信は5秒…もとい、少し待て

angelaの最近の傾向として、配信はシングル発売から少ししてから開始されることが多いです。
大体一週間ぐらい後。

今回も、iTunesレコチョク検索かけましたが出てこなかったので、まだ配信ないっぽい?と。

限定版はブックレットのお写真素敵だし、アニメ盤はカード手に入ると思うからぜひCDでお願いしますぅぅぅぅぅ_(:3」∠)_

THE BEYOND【期間限定盤】

THE BEYOND【期間限定盤】

THE BEYOND【アニメ盤】

THE BEYOND【アニメ盤】


 
 

【2019/06/05追記】配信きたよ!!!

やったぜ!! これで気軽にご祝儀積める!!!