豆腐さんの雑記帳

angelaやアニメやゲームの話、ブクログで書いているレビュー転載が中心。

【グッズ紹介】タンブラー【PRHYTHM】

PRHYTHM

思いつき&なかなか書く方がいないので記録兼ねて過去グッズの紹介のような何か書いてみることにしました。

ということで、先日、エクストリーム弾丸帰省キメた時に撮ってきました(笑)

f:id:mmgsr428:20190812211301j:plain 『PRHYTHM』非売品タンブラー

2006年3月の「PRHYTHM」のリリース当時、懸賞などで配布されたものでした。
ちなみに私は、今はなきhm3 SPECIAL」の懸賞でいただきました。 当選者5名。

angela、当時は隔月連載で「独占取材 angela ZOOOOOM!」というページを持ってました。

写真の通り、大きさは手に収まる程度の大きさ。
スタバとかで入れてもらう前提のサイズかと。

当時、スタバのクリエイトユアタンブラーと、台紙の自作が流行っていたのでそれもあるのかな?と。

クリエイトユアタンブラー、今もあるんですねー。

イラストは「AX全曲ライブ!!」のグッズでも使用されたもの。

angela live in Shibuya-AX -a列車で行こう! 全曲ライブ!! [DVD]

angela live in Shibuya-AX -a列車で行こう! 全曲ライブ!! [DVD]

Tシャツの背中側とか、タオルで使われてますねー。
gelamilyの限定クリアファイルセットでも使われてました。

 
f:id:mmgsr428:20190812211307j:plain

KATSUさん
王子様っぽいイラストですが、まさか十年後に本当に王子様の衣装着ることになろうとは

イラストが描かれた当時はKATSUモデルが正式に世に出る前だったと思うんですが、ギターがKATSUモデルに近いという。
「AX全曲ライブ!!」当時、使ってたシルバーのギターって、フォルム丸いんですよ!
偶然の一致とはいえ面白い(笑)
(そのギターは現在は、アニメイト岡山店で展示されてるとか)
 

f:id:mmgsr428:20190812211312j:plain

atsukoさん
スパキンで当時やってたお悩み相談コーナー「真夜中の駆け込み保健室」イメージからか女医さん風。

チェーンソーって言ったらドメラバ思い出しますね(・∀・) (と言いつつ、ご存知の方も多いと思いますが、ドメラバが誕生したのはPRHYTHMツアーのリハきっかけなのですが)

イラストでも安定の前髪パッツン。
ほぼShangri-Laのジャケット以外はパッツンですねー。

悪魔の羽根付いてるのは、atsukoさんの小悪魔感表してるのかな?っていう(笑)
性格はいいドS(・∀・)(byKATSUさん)

 
蓋は飲み口は回して開けるタイプになってます。
多分、傾けたりするのに弱い。 水漏れしちゃうやつ。

見ての通り、もったいなさすぎて未だにビニール入れたまま使ってません。

当選通知ともども封筒ももったいなさすぎて捨てれない(;´∀`)
封筒にある雑誌、「SHOXX」とか「ARENA37°」とか懐かしい名前が多すぎる…。

PRHYTHM

PRHYTHM