豆腐さんの雑記帳

angelaやアニメやゲームの話、ブクログで書いているレビュー転載が中心。

「#ファフソン全レス」やってみた……かった

ファフナー好きな人、angela好きな人はぜひこのブログ読んでくれ。

もう、angela大好きな人としてはありがとう御座いますとしか言いようがない。

ちゃんと発言ソースも出されててすごいんですよ。
「ファフソン、ぶっちゃけ身銭切ってる」って話いつだったか思い出しましたよ。

そして、曲と思い出って本当にリンクしますよね…と。
島民の数だけ人生も有れば、そりゃ思い出も有りますよね…。
 

テンプレ作ったよ

「やってみたい方是非!!!!!!!!!」との事だったので、やりたかったんですが、正直、何か月かかるのかわからない/(^o^)\
そして、曲名を書き出すだけでも結構大変だよね!!!(※2019/09/19時点で27曲)

…いうわけで、コピペするだけで一気に曲目だけでも書けるようにリスト化しました。  
   
【注意事項】
・2019/09/19時点の27曲、元ブログさん準拠。
・ほぼ製作、発表順に並べてます。
小見出しタグ、リスト化タグ使ってます。
 コピペしたら文字だけ抜け出せるはず。
・()内は使用話数などの注釈です。 注釈なし版はさらに下スクロール。
 
 
↓↓↓ ここからテンプレ ↓↓↓

TV一期

  • fly me to the sky (イメージソング)

  • Proof (第15話エンディング)

  • Shangri-La (オープニング、最終話エンディング)

  • Separation (エンディング)

  • Separation[Pf] (「いなくなった」回のエンディング)

RIGHT OF LEFT

  • DEAD SET (イメージソング)

  • Peace of mind (主題歌)

  • 果て無きモノローグ (挿入歌)

5周年記念トリビュート

  • 約束

  • innocence

HEAVEN AND EARTH

  • FORTUNES (イメージソング)

  • 理解と破壊へのプレリュード (イメージソング)

  • 蒼穹 (主題歌)

  • さよならの時くらい微笑んで (挿入歌)

舞台版・音楽劇

  • Shangri-La[mf] (2011年 12月上演 再演版「FACT AND RECOLLECTION」主題歌)

  • Remember me (2012年 12月上演「音楽劇 蒼穹のファフナー」 オープニング)

  • 生命 −イノチ− (2012年 12月上演「音楽劇 蒼穹のファフナー」 エンディング)

EXODUS

  • イグジスト (第17話までのオープニング)

  • 暗夜航路 (第16話まで&最終話エンディング)

  • その時、蒼穹へ (第9話、第21話挿入歌)

  • 愛すること (第17話エンディング)

  • DEAD OR ALIVE (第18話以降のオープニング)

  • ホライズン (第18以降のエンディング)

THE BEYOND

  • Prologue ー君の向こう側ー (イメージソング)

  • THE BEYOND (オープニング)

  • 何故に.. (エンディング)  
     

  • 私はそこにいますか (「蒼穹のファフナー」シリーズ イメージソング)
     

↑↑↑ここまでテンプレ↑↑↑  
 

注釈なし版

こちらは注釈なし版。 数字リスト化タグ使ってますが、こちらもコピペしたら文字だけ抜け出せるはず。
 

↓↓↓ ここからテンプレ ↓↓↓

  1. fly me to the sky
  2. Proof
  3. Shangri-La
  4. Separation
  5. Separation[Pf]
  6. DEAD SET
  7. Peace of mind
  8. 果て無きモノローグ
  9. 約束
  10. innocence
  11. FORTUNES
  12. 理解と破壊へのプレリュード
  13. 蒼穹
  14. さよならの時くらい微笑んで
  15. Shangri-La[mf]
  16. Remember me
  17. 生命 −イノチ−
  18. イグジスト
  19. 暗夜航路
  20. その時、蒼穹
  21. DEAD OR ALIVE
  22. ホライズン
  23. 愛すること
  24. Prologue ー君の向こう側ー
  25. THE BEYOND
  26. 私はそこにいますか
  27. 何故に..

↑↑↑ここまでテンプレ↑↑↑