豆腐さんの雑記帳

angelaやアニメやゲームの話、ブクログで書いているレビュー転載が中心。

【開場前編】「gelamily Live Tour 2019」東京公演行ってきた!

10月6日に行われた「gelamily Live Tour 2019 PRECIOUS MELODY」の東京公演に行ってきました。

今回、移動中や物販待ちの間にはこれをやってました。

まさか、30ふぁぼ超えると思わなかったよね…(遠い目)

提供曲までネタにするから、某方に「マニアック過ぎてワケがわからない」とまで言われたけど(笑)
 

福岡空港でお二人への差し入れを手配し、そして羽田空港に飛び立ちました。

今回はスターフライヤー
スターフライヤーマンかっこいい(そこかよ)
 

その日は池袋でファフナーセガコラボカフェが最終日だったので行こうか迷ってましたが、gelamilyアカウントから物販整列時間のお知らせが。

というわけで、羽田から新宿へ直行。

f:id:mmgsr428:20191011003508j:plain

まさか小雨降ってるとは思わなかった。 一応折りたたみ傘入れてて正解でした。

先に会場近くのホテルへお荷物預けて会場へ。

ぶっちゃけ、外装古すぎて廃ビルかと思った。
(入り口全然分からなかった)

実は階段降りる前にも、誘導のお姉さんに「水分持って行ってくださいね!」って言われました。

踊り場に詰めて並んでたのと、換気全然されない状態だったので本当に暑かった。

あと環境は、踊り場の壁の注意書きに「小便禁止」って張り紙があった時点で察し。
ちゃんとお風呂入っててもどうにか出来るものじゃなかったと思うんだ…。
 

物販前の待ち時間、途中 mwc社長 兼 マネージャーの松浦さんが会報バインダー持ってダイマ様子見にやってました。

今回はポケGOプラスじゃなくて、スマホごと腕につけれるリストバンドされてた(ぁ)

会報バインダー、見た感じでは会報の表紙が挿しやすいようにポケット幅3分の2ぐらいになってました。
ほんとにディアゴスティーニの公式バインダーみたいな感じだった(笑)

松浦さん「『〇〇丁目何処にやった?』とか、『この時期がゴッソリない!』とかが避けれる」とか言ってました(笑)
まさか社長なくs
 

物販スペースは……
なんというか、どうぶつの森の一番最初のお部屋かな?」ってぐらいボロいお部屋でした。
 

その後ぢぇらっこに餌付けしたり、お話したりしてました。
……笑えばいと思うよ?
(※今回はエヴァの二〇加煎餅持っていきました)

会員番号が2番違いの人発見!という奇跡も(笑)

すごく困ったのが、会場近辺にお手洗いが借りれるコンビニが全然なかったこと!!

やっぱ治安が悪いからですかね…。
ヤるならホテルにしろ
 

15時50分頃から入場整列開始。

すでにある程度の家族が開場前に集合していました。

一番さんが降りる瞬間には盛大な拍手が起きました(笑)

150〜155cmでしたが、やっぱり女性が多かったですねヽ(・∀・)ノ
実質嫁エリア  

(開場後編に続きます)