豆腐さんの雑記帳

angelaやアニメやゲームの話、ブクログで書いているレビュー転載が中心。

「大サーカス2019」関連記事まとめ

前回の記事がKATSUさんや、かかし座のみなさんに見つかってしまって、ただでさえ白い顔が輪をかけて白くなった私です、どうも。

正直、個人的な感想ばっかりなうえに、色々やっちまったの正直に白状してるし、要は口が悪い「いつものネット上の豆さん」だからからすごく焦った
 

 
ツイートされた瞬間、ちょうど私 洗濯物干してまして、部屋に戻ったらぢぇら友からのLINEで知りました((((;゚Д゚))))

「(笑)」って…((((;゚Д゚))))ヒエッ…
 

さて、本題のGoogleで引っかかった各社のレポート記事まとめです。

今回の各社レポート記事、angela 大サーカス」とかじゃ、ニュースタブに引っかからなくて、ちょっと困った。
 

2日目(31日)レポート

□OK MUSiC
 

□音楽ナタリー
 

□超!アニメディア  

□ニコニコニュース
 ※超!アニメディアからの記事転載  

Yahoo!ニュース  ※音楽ナタリーからの記事転載
 

 

「はめふら」主題歌決定 関連

アニメイトタイムズ
 

□超!アニメディア
 

□Yahoo!ニュース  ※エムオンプレス(リスアニ!WEB)からの転載記事
 

□リスアニ!WEB
 

重大発表ムービー


 

公式のセットリスト


 

劇団かかし座の公式

かかし座さんのブログ記事。

なかなか長文&「君を許すように」の影絵製作エピソードや当日の裏話もあり。