豆腐さんの雑記帳

angelaやアニメやゲームの話、ブクログで書いているレビュー転載が中心。

【帰宅編】aLIVE & Massage東京公演行ってきた話

バスでホテル近くまで行き、ホテルに戻る途中に晩ごはんを確保。

部屋に戻って、少しダラダラしてお風呂入ってから、晩ごはん。

オリジン弁当と100ローのチューハイキメたけど、どっちも福岡に無いんでな(ぁ)
100ロー、なんで無くなってしもうたん…。
 

忘れないうちに大阪ともども、スタンプラリーのお題部分を書いて、TwitterでぢぇらっこをRTとふぁぼる簡単なお仕事と、翌日寝坊したら死なので、8割方荷造りをする。
 

翌朝、無事に起きるのに成功。
ゆっくり寝れた分、大阪よりはかなり楽でした。
(が、結局筋肉痛で腕やばい)

着替えながらシューイチでイナズマロックフェスの映像見れてテンション上がる(^o^ ≡ ^o^)
 

早めにチェックアウトして、羽田へむかう。
そういやモノレール使った事なかったので、浜松駅からはモノレールで移動(乗換回数少ないし)。
 

キキララかわいい(限界)

途中、車窓からフジテレビ見えて、心の中でテンション上がる野猿マニア(^o^ ≡ ^o^)

 
無事に羽田に着き、航空会社に荷物を預け、マッサージチェアキメてw、職場へのお土産確保へ。

お土産屋さんの上の階の本屋さん、閉まってるー!!

個人的なお土産は、パンフレットにもあった浅草今半の牛佃煮もあったので考えたけど、一人用にするには高いし食べきる前に痛めそうなので、混ぜごはんの素にしました。
一合分ずつ小分けパックで入ってて使いやすいのと、日持ちもするのでね。

あとポケモンのファイルに新シリーズ出てたので、それも購入。
初代御三家とピカさんとミュウは刺さる。
 

連休最終日で、混雑が怖かったのでお土産買って直ぐに保安検査受けて、搭乗ロビーへ。

 

朝昼兼ねて立ち食いうどんのかき揚げうどん。 つゆが…!黒い…!
 

待ってる間、急に鼻水出てきて、鼻炎の薬も飲んだのもあって、離陸直後からほぼ爆睡でした。
3DSいじる気で前ポケットに置いてたけど開く事もなかった/(^o^)\

岡上空の何度も急旋回するの、軽い絶叫アトラクションよね。
 


……到着ロビーから出て直ぐにコレは混乱するって。

どうにかならんかったんか福岡空港/(^o^)\
 

博多駅アミュプラザ任天堂のポップアップ寄りたかったけど、最終日だけあって、時間指定が合わなくて整理券だけもらったけど、帰宅して出直すつもりが再び爆睡して断念しました(ヽ´ω`)

(整理券貰うのに「これ以降の時間は無いですか?」って聞いたけど、「順次渡してるからダメです」の一点張りでダメだった(ヽ´ω`) )

こうして、無事に帰宅しました。