豆腐さんの雑記帳

angelaやアニメやゲームの話、ブクログで書いているレビュー転載が中心。

【傘は】雨で殺意マッハだった1日目後半編【凶器】

豆腐さんのaNI-SONGツアー遠征レポ 1日目後半。

□前回の記事

横浜アンミュを出て、横浜駅から渋谷駅へ向かいました。

目的は、アニメイト渋谷店で行われた、衣装展示!!
こちらはATB LIVE(日比谷野音)の衣装。
手品師手品師(*°∀°)=3←

しかし、渋谷駅に着き、渋谷109の出口から出ると、外、めっちゃ雨やんけー!!!
急遽、傘買いました、ええorz

そして、目的のアニメイト渋谷店へ。
撮影禁止だったので、お衣装画像無いのですが、めっちゃ近くまで見れるのでたまらない!!
でも後ろ側見えない!! 後ろも見たい!!!

↑KATSUさん後半の酔拳衣装のメモ。向かって左側中心に入ってる刺繍。
刺繍めっちゃ綺麗だった…。

atsukoさんのお衣装も超可愛いんだよ…。
ピンクの後半の中華風ワンピ \てじなーにゃ

キタコレ:アイドルプロジェクトB-PROJECTのユニットの一つ。 アニメ版じゃエンディング担当したり。
 ちなみに、ボブの子も 男 だ よ (CV:岸尾だいすけクランクイン

「キタコレとangela似てる」ネタ、個人的に好きなんだけど、そういやangelaのお二人もちゃっかりネタにしてたわって、記事書いてて思い出しましたわ。

 
そして、駅に向かう途中で神座で昼とも夜ともつかないごはん。

おいしいラーメン。
ライブ当日も結構、痛かったorz

待つ間、私の頭の中にはラーメン大好き小泉さんの悠ちゃんが浮かんでました(笑)

 
ここから愚痴なんですが。 しかし、まぁ、なんだ。
109の一階で「令和」にかけて明治の「R-1」のサンプリングやってたけど、動きが遅いし写真撮ってる、しかも雨で傘さしてるでくっっっっっっそ往来の邪魔やんけ!!!!!

そして、歩道ウェーイってふざけながら歩いてきたヤツ。
 傘 で 刺 す ぞ 、 つ か 刺 さ る ぞ
本気で殺意がヤバかった…。
その後の移動が本当に比じゃなく、楽に思えたわ…orz
 

そして渋谷駅から秋葉原へ。
目的はゲーマーズ本店で行われた衣装展示!!!

こちらは河口湖ステラシアターでの15周年ライブの方。 玉ねぎ玉ねぎ。
うろ覚えで行ったから、雨のなか迷子になりましたわ(・∀・)←

エレベーター開いた瞬間に、モニターは日比谷の「That's Halloweenのところが流れていて、盛大に頭抱えましたわ \ホホッ/

アンコールで着ていた白いお衣装、近くで見るとクリーム色っぽいというか白より黄色よりなんですね。
布の質感もはっきり見えるので、たまらない(*°∀°)=3

でも、後ろも以下略。

で、ポップがイラストだったんだけど、素敵だった…。 可愛い。 撮りたかった…。
「SURVIVE!」の時のポップとポスターも見れて良かった(・∀・)

 ※angela時雨沢恵一先生は「夜が運ばれてくるまでに」でコラボしてます。

夜が運ばれてくるまでに ?A Song in A Bed?

夜が運ばれてくるまでに ?A Song in A Bed?

タイミングよく水樹奈々さんの衣装展示も見れて嬉しかった\(^o^)/
そして、棚でかなでももこちゃんの新しいアルバムのフライヤー発見。

キンスパ2015の映像で見てから、「赤いメモリーズをあなたに」が好きなんだけど、前回のアルバムに入らず、シングルでしか手に入らなかったからねぇ…ヴヴヴのパチ機効果か、やっと入るようで。
でも、収録内容的に集大成っぽいし、型番キングじゃないし、かなで氏心配だわー(ヽ´ω`)
かなでももこ 2nd Album「Rush*memorial」

かなでももこ 2nd Album「Rush*memorial」


 

そして、また秋葉原駅で迷子になりつつも、その後は浦安駅まで移動(・∀・)
迷子になってJR通り抜けで余計な出費。

ついた浦安駅前、めちゃくちゃパチンコ店多いのな(・∀・)
ちょこっと西友で明日の水分やらお買い物。 知ってるポップ多いけど、サニーじゃない違和感(笑)

そして、ホテルに移動。
f:id:mmgsr428:20190505151724j:plain f:id:mmgsr428:20190505151736j:plain 晩ごはんは横浜で食いそこねたアンミュのパン\(^o^)/
食レポTwitter見てください、多いから。

そして、翌日に向けて準備してたら、メインの化粧ポーチが無い!!!!!

そしてそういうときに限って面疔が有るんだよorz
奇跡的に(あまり使いたくない)BBクリームが居たのでまだ良かったんですが、結果、残念な顔に輪をかけて残念な顔でライブ参戦することになりましたorz

まだ続くよ!!